kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:38:14
まず、ごめんなさい

ずっと更新してなくて汗

なんだかんだで生きております。

そしてお知らせ。 ブログ移転をいたしました。
心機一転頑張ろうかと思います。


本気度23%

こちらになります。
リンクしてる方の変更お願いいたします。

相互リンク希望の方は↑のブログにコメントください。
Category:メイプルコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
01/04
02:30:56
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


長い間放置していたこの日記ですが、新年を迎えて新たな気持ちでスタートをしたいと思います。


更新頻度は相変わらずな気もしますが、何卒よろしくです。



79

今年は車を弄りたい・・
マフラーとホイール変えよう エンブレムもLED化へ・・

いつかフォグもHIDにしたいな。

現在、室内+カーテシとヘッドライトしかいじってません

お金ためよう
Theme:雑記 Genre:日記│ Category:雑記コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆきお

Author:ゆきお
46
MapleStory 楓@PureHeart
生息中

車の事とかメイプルの事とか色々
書いていきます。

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
